SSブログ

ガザニア、キンレンカ・・八重咲きドクダミ [草花]

まず目につくのは、シャラノキとアジサイ。左のシャラノキ、かなりの大木です。一段と鮮やかな青が目にとびこんできたアジサイ。
624_2.jpg 624_6.jpg
あちこちで見かけますし、園芸店の店先にもたくさん並んでます。あんまり好きな花ではないです。名前は・・忘れました(キンレンカでした・・)。
624_10.jpg 624_11.jpg
ドクダミもまだまだどこでも満開ですが、やはり八重は珍しいです。二つ目の群落発見。
624_12.jpg 624_13.jpg
これも目下園芸屋さんにたくさん並んでいます。ガザニアだと思います。右は名前不明・・
近づいてみなかったし・・
624_8.jpg 624_7.jpg
クチナシ一輪。色とりどりのユリのようですが、名前を知りません。
624_16.jpg 624_15.jpg
2008.6.24 火曜日 晴れ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。