SSブログ

ウォーリーをさがせ! [鳥]

2008.11.15 早朝、ベランダに出たら、ケヤキからメジロの群れが飛び立ちました。メジロの群れを見たのははじめてです。

2008.11.14 朝。うちの前のケヤキで、少なくとも数羽集まって、うるさく鳴いているのですが、完全に保護色。なかなか目に止まりません。見当つけていい加減に撮った写真。
 
 

タグ:メジロ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ななこ

メジロは目を探せ^^ というところでしょうか?
群れは確かに珍しいですね。
おおかたはつがいで来てますよね?
by ななこ (2008-11-15 18:27) 

euridice

>メジロは目
ですね。あの目がなんとも言えず表情豊かに思えてしまいます。
by euridice (2008-11-16 06:50) 

keyaki

わぁ〜ウソみたい!
メジロもびっくり高解像度のデジカメですね。
by keyaki (2008-11-17 00:40) 

euridice

けっこう初期から使ってますけど、デジカメの進歩は
パソコン同様、凄いです。
性能の向上に反比例して価格も下がっていますし、
使い勝手も断然良くなってます。
おまけに老眼の身には、見えないものが
撮れば見えるなんてこともあるわけで
こういうものは楽しまなきゃソン^^+



by euridice (2008-11-17 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。