SSブログ

ネコがおなかをすかす日 [猫]

2009.10.25
小雨の日曜日。駐車場で、よく車の下で寝ているネコ(♀らしい)が植え込みの陰にいました。たいてい満腹らしく、餌はほしがりませんけど、試しにひとつまみやってみたところ、ずいぶん空腹だったようです。何つかみもおかわりを要求。三兄弟にやった残りをほとんどたいらげてしまいました。

公園真ん中ごろの休憩所で、とっても久しぶりにこの辺りで時々みかける三毛に遭遇。こちらも腹ぺこ。にゃあにゃあと要求。でも、もう少ししか残っていなくて、満腹させてやれませんでした。もっと持って来ればよかった・・ 持ってくると出会わなかったり、すでに満腹というマーフィーの法則通りのことが多いんですよね・・なぜか。紙皿も車のトランク・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。