SSブログ

公園のネコたち2010年5月 [猫]

2010.5.30 木に登っていたぼうやが降りてきた。まだ落ちつかないらしい。トイレの屋根とか樹上とかにいたりする。痩せて険しい表情が痛々しい。
30may10_1.jpg
30may10_3.jpg 30may10_4.jpg
30may10_7.jpg 30may10_6.jpg


2010.5.29 なんだか寂しそうな表情/リーダーに守られて安心
29may10_1.jpg 29may10_2.jpg


2010.5.29 リーダーは優しい/寂しそうな子
30may10_5.jpg 30may10_8.jpg


2010.5.16 『ぼうや』が戻ったころから、問題児の暴力猫の姿がない。なんとなく捜していたのだが、かなり離れたキャンプ場の生け垣の外側にうずくまっていた。ちょっと怪我をしているみたい。
16may10_v.jpg


2010.5.15 相変わらず隠れてることが多い青い目の白い猫(シャム)
5may10_2.jpg

リーダーは一応落ち着いてます。/この子は最近来たみたですね。
5may10_3.jpg 15may10_2.jpg


2010.5.9 駐車場につくと、ぼうやが駈けて来ました。
9may10_1.jpg 9may10_2.jpg


2010.5.1 あなたもなんだって屋根の上?
5may10_1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。