SSブログ

ハチの巣 [虫]

2012.6.12 北側のベランダに大きなハチの巣があるのに気がつきました。びっくりです!
アシナガバチでしょうか? コガタスズメバチかもしれません〜
こどもの頃、屋根裏にもっと大きなハチの巣があって、父が長い竿で落として
処分したのを見ましたが、違う感じの巣でした。ハチの子がいっぱい入ってました。
スズメバチの巣だと言っていたように思います。

かわいそうだけど、落として、殺虫剤かけて、処分しました。
12621hati.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。