SSブログ

ツルニンジン [草花]

2023.9.1 県民の森
2019.9.19 県民の森

2015.10.6 赤城自然園のブログを見ていて、ずっと前に市の公園で見た花を思い出しました。同じ花ですよね〜名前がやっとわかりました。あの時、一回限りで、その後、見られません。気がつかないだけかもしれませんけど〜

2012.9.22 薮の中@市の公園 初めて見る花です。何でしょうか。
12922-5.jpg 12922-3.jpg
12922-1.jpg 12922-4.jpg
12922-2.jpg





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんばんは!
ツルニンジンですね!
判らなかった名前が判ると 嬉しいものですね!♪(^^)♪
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2015-10-07 01:54) 

euridice

白竜雲さん、おはようございます

何だろうと調べたんですけど
わかりませんでした

ネット検索にも偶然の出会いってありますね〜
余程印象に残って、気になっていたようで
写真を見たとたん、思い出しました

by euridice (2015-10-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。