SSブログ

いつもの沼 [I沼]

2015.12.20 
ホシハジロ♂と並んだミコアイサ♀〜先日よりは近くに来てくれました〜
miko2.jpg
お魚ゲット!のホシハジロ♂
hosiha.jpg hosiha2.jpg

こんな色のカモメは初めて見ました。第一回冬羽のセグロカモメでしょうか→ただのカモメ第一回冬羽だそうです〜
seguro_k.jpg seguro_k2.jpg
seguro_k3.jpg
お魚をくわえて飛ぶユリカモメです〜
yuri_k.jpg
ミサゴが上空を旋回していましたけど、漁はしませんでした〜
misago.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白竜雲 (はく りゅう うん)

おはようございます!
ミコアイサ・・・撮れましたね! 白いのは まだ居ませんか? 当地では 白いのが居ます♪(^^)
セグロカモメなんですか!? セグロは あまり見たことないです^^;
ミサゴ・・・凄いですねぇー・・・顔の表情まで見えます! ピントの女王 ウィンターコスモスさま! 流石です!
このミサゴ・・・歌舞伎役者がミエを切っている感じですねヽ(^。^)ノ 
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2015-12-22 11:16) 

euridice

白竜雲さん、こんばんは!

白いパンダ顔のミコアイサにはお目にかかれません==;
やっぱりパンダが見たいんですけどねぇ〜

ミサゴ、ドボンはなかなか見せてくれません〜
狭山湖でも飛ぶだけでした。
by euridice (2015-12-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。