SSブログ

水浴び鳥_2 [伊香保]

ヤマガラJr.〜キビタキ♂の水浴びを見てた?
kibi_yama.jpg
キビタキ♂は、同じ子かどうかはわかりませんけど、数回来ました。キビタキ君の水浴びは長いです〜
kibi_b.jpg kibi_b2.jpg
この濡れ鼠はキクイタダキ?
kiku.jpg
コゲラって、水浴びというより泥浴びみたいです。以前、公園でまさに泥んこ遊びしてるのを見ました。
kogera.jpg
続きます〜

※ ※ ※
水浴び鳥_1
水浴び鳥_3
水浴び鳥_4
水浴び鳥_5
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんばんは!
この水場は 行ったことは無いのですが・・・昔のブログ友の お気に入りの撮影場所でした(^^)
そう云えば、「東京方面から 撮りに来る人が多い」言ってましたねと(^-^)

キビタキ・・・綺麗好きとみえて 念入りに水浴びしてますね!♪(^^)
WAO! キクイタダキまで!
やはり水場には いろいろ来ますね!
私も 冬に見つけた水場へ 行ってみようと思います(^o^)
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-06-16 00:24) 

とりこ

水場を発見すると、待つだけで小鳥が次々やってくるから良いですね~
ただ難は暗い事、背景もきれいには行かないけど、
鳥さんに会うなら確実みたいで良いですね

キビタキの水浴は十分楽しませてくれました~♪

by とりこ (2016-06-16 08:46) 

euridice

白竜雲さん、こんにちは!
知る人ぞ知る、人気スポットらしいですね〜

一日座ってる方もいますって、私たちも
半日以上座ってましたけど^=^;;
ちゃんとベンチあり〜なんですよ。
池におっこちないように柵もあります。
落ちたらアウトって高さです。


by euridice (2016-06-16 10:38) 

euridice

とりこさん、こんにちは!

種類、ほんとに豊富ですね〜
びっくりしました。


by euridice (2016-06-16 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。