SSブログ

連日の梅雨空なので〜 [動画]

近所をちょっとぶらぶらして、?十年前の夏の思い出にひたったり。。。です。
8mmフィルムをだいぶ前にDVDにしてもらいました。それをパソコンで編集です。









nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんにちは!
あれっ!・・・エラーのようですよ(^-^)
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-06-25 12:36) 

とりこ

こんにちは~
昔が思い出されて良いシーンの数々ですね
小さかったお子さんたちの思いで!!
街の風景も随分変わった事でしょうね

後半は船に乗ってどこへ行ったのでしょう
橋からも見当がつきません  お母様も若かった画像ですね

我が家にもあります  思い出が重なりました!
by とりこ (2016-06-25 16:07) 

euridice

白竜雲さん、こんばんは〜

ありゃ?!
なんででしょう?

「故郷」をクリックしてみてください。

by euridice (2016-06-25 19:32) 

euridice

とりこさん、こんばんは〜

母は47歳でおばあちゃんになりました。
今とはえらい違いですよね〜
亡くなって8年になりました。

橋は「音戸の瀬戸」に架かっている「音戸大橋」です。
フェリーは松山から広島の宇品港に向かってます。
松山港から宇品港までフェリーでおよそ3時間かかりました。音戸大橋が見えるともうすぐ広島です。


by euridice (2016-06-25 19:40) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんわ。

いやぁ~、古き良き時代、昭和って言う感じがヒシヒシと
伝わってきますねぇ。
子供たちが木に登ったりして遊んで。。。。
なんかホノボノって言うか忘れていた頃を思い出し
ジーンと来ちゃいます。
とても良い動画を感謝いたします(^^)v
by 蝦蛄代表 (2016-06-25 22:33) 

euridice

蝦蛄さん、
こちらこそ、ありがとうございます。

昔を懐かしむトシになっちゃいました〜
by euridice (2016-06-26 16:47) 

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんにちは!
「故郷」をクリックしても 動きません(^^;)
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-06-26 18:26) 

euridice

白竜雲さん、こんばんは

なんで???でしょうねぇ〜
ブラウザは何ですか?

↓読み込みに時間がかかりますけど
よろしかったら試してみてください^=^;;

http://www.geocities.jp/euridiceneedsahero/8mm_1.html

やっぱりだめかも〜と
YT に限定公開でアップしました〜
https://youtu.be/P6JrA_R7Y_0

by euridice (2016-06-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。