SSブログ

温州みかん [季節]

みかんの季節になりました。温室みかんじゃないのは、今年初みかんを食べました。生まれ故郷の両親の田舎は愛媛県なので、みかんって買わなくてもどこからかやって来ます。みかん農家出身の叔父が故郷の役に立ちたいと、一昨年頃から故郷のみかん等の通販を始めました。もうちょっと後の方がより美味しいと思います。是非試してみてください。HPはちょっと使い勝手がよくない感じですが。。。


愛媛・吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい:
http://shop-naka.by.shopserve.jp/

楽天市場:
http://www.rakuten.co.jp/uwakaibrand1/

uwa_1.jpg uwa_2.jpg
温州みかんはお散歩の時に持って出るのに、とっても便利なので、重宝します。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりこ

本場のおみかんですね
美味しそうです~♪
チラシの☎番号にお願いすれば良いのかな

検討しますネ
by とりこ (2016-10-05 23:54) 

euridice

とりこさん、早速どうも〜です!

チラシの番号、FAXでいいと思います。
私はネットからしか注文したことないんですけど〜

チラシのアドレスは古いみたいですね。。。
ネット注文は
http://shop-naka.by.shopserve.jp/
から、どうぞ〜

楽天も大丈夫です。
http://www.rakuten.co.jp/uwakaibrand1/



by euridice (2016-10-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。