SSブログ

捨てネコ [猫]

最初、犬かと思いました。犬を散歩させる人が多いです。でも、どうも自由に歩いています。珍しい・・ネコを散歩させているなんてと早とちり。近づいて、中年のご夫婦らしい人に、声をかけてしまいました。まさかのネコのお散歩ではありませんでした。人に慣れたネコでその人たちにくっついて歩いていたようです。奥の駐車場付近にいるネコたちと違って、とてもきれいだし、人なつっこい。迷ったのかしらとも思いますが、こんなところに迷いネコがいるとも思えません。十中八九、捨てネコでしょう・・ 拾ってやりたいけど・・環境が許しません。だれか良い人に拾われるますように!
04june08_2.jpg 01june08_1.jpg

駐車場付近に住み着いている数匹は、某おじさんがこっそり世話をしているようです。
人を見ると逃げるネコがほとんどですけど、この黒っぽいネコはまだ飼い猫時代を覚えているようです。
nk4.jpg nk6.jpg
某おじさんからもらったエサを食べるネコ。この子はほんとに弱ってるようで、いたいたしいです。
nk2.jpg nk3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。