SSブログ

朝食前の散歩 [戸隠]

朝食前にキャンプ場と牧場で散歩。宿から下る道をキツネが横切ってびっくり!
笹薮から姿を見せたベニマシコ
benima.jpg benima2.jpg
benima3.jpg benima4.jpg
草むらにはホオジロの群れが潜んでいるようで、そばを歩くとワラワラと飛び出しました。
hojiro.jpg hojiro2.jpg
ちょっと遠い枝にカシラダカとジョウビタキ♀
kasira1.jpg jobiko.jpg
ルリビタキ♂♀も姿を見せました。
ruri_m.jpg ruri_f.jpg
いきなり飛んできたエナガの群れ
enaga.jpg
薮の前のジョビ子
Can't Help Falling in Love
2016.10.31@戸隠 まだ続きます〜



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

おぉ、ベニマシコですかぁ。この鳥を見ると
冬だなぁって思いますよ。
しかし相変わらず、ルリビタキも写されて
すごいですねー。
それと、ジョビ子の動画は可愛いですー♫
by 蝦蛄代表 (2016-11-03 20:35) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

ジョビ子ちゃんはこの杭に延々と乗ってましたので
動画撮ってみました。ほんと可愛いですよね!

ベニマシコに出会えるとは予想外でした。
by euridice (2016-11-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。