SSブログ

あけましておめでとうございます猫?! [猫]

P1031750.jpg
2011.1.3

あっという間に野良生活に慣れたようです。お世話係?のおじさんたち曰く。この子は何でもむしゃむしゃの大食いだから、後で残飯整理してもらうの・・って、他の猫たちは缶詰に舌鼓を打っているのに、少し離れた場所でお行儀良くしているところです。いじらしいですねぇ・・ まあ、そんなに空腹でもないんでしょう。

ぼうやの目下のお気に入りの場所。駐車場から少し離れた小さな丘の斜面。暖かいんだと思います。すぐ下には小さな流れがあって、きれいな水も飲めます。
3jan11_2.jpg 3jan11_3.jpg
3jan11_4.jpg 3jan11_5.jpg
3jan11_1.jpg


2011.1.1 
1jan11_1.jpg 1jan11_2.jpg
1jan11_3.jpg 1jan11_4.jpg


2011.1.4  きょうもお気に入りの場所にいました。
4jan11_1.jpg 4jan11_2.jpg
4jan11_3.jpg 4jan11_4.jpg


2011.1.9 きょうもぼうやはお気に入りの場所にいました。左)ぼうやと相性の悪いこの子も同じ場所に。右)せいこちゃんは駐車場に。
9jan11_3.jpg 9jan11_1.jpg


2011.1.10 見送るぼうや 
10jan11_1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。