SSブログ

アオクビアヒル [鳥]

2015.4.1 カルガモがアヒルくんの餌を横取りしたようで、アヒルくん激怒。大騒ぎになりました。
ahiruvskarugamo1.jpg ahiruvskarugamo2.jpg


2014.12.14 きょうも元気にカモしてました。
ひときわ大きいのがアヒルくんです。
ahiru3.jpg ahiru4.jpg


2014.10.18 ここの主、3兄弟のうち1羽残っているアオクビアヒル君
ahiru.jpg


2014.4.20 マガモ、カルガモと一緒に。
1羽になってからはカモたちと仲良くしてます。
というか、カモになりきってる?
ahiru1.jpg ahiru2.jpg

☆ ☆ ☆

2008.5.25
市の公園の池の主?!アオクビアヒル兄弟。以前は3兄弟だったそうですが、今は兄弟です。
kamo.jpg


2010.5.13
公園の池の主、アオクビアヒル兄弟。
少なくとも小さい池3つは、
俺たちのもの!と思っているらしい。
最近その執着ぶり、専横ぶりが目につきます。
チビのコガモなんかには目もくれないんですけど・・
まだいるのかよ!と思っているのは間違いなさそうです。
(怒りの矛先は・・カルガモです)
kogamotoahiru.jpg


スライド:2009年春:読み込みに少々時間がかかります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。