SSブログ

雨、雨、雨〜 [I沼]

秋雨前線+台風16号のせいで連日の雨。薄着では寒いです。このまま涼しくなってしまうのかは疑問ですけど。。。。沼にコガモが一羽いたので、公園の池の様子を見に行ってみましたが、渡りの鴨はまだ姿なしでした。
小雨の中の彼岸花
higan.jpg higan2.jpg
ヤマトシジミ@コセンダングサ
yamato.jpg
沼にも寄ってみました。セイタカシギとオグロシギ、後はカルガモぐらい。サギも数羽しか見えませんでした〜セイタカシギの鳴き声がにぎやかでした。可愛い声です。オグロシギも同じような声なのかも??
BGM:All Shook Up






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。