SSブログ

散歩をはじめた頃 [公園]

雨続きなので、散歩をはじめた頃の写真を眺めました。このころは休日に近所と市の公園のみ。ぼけぼけ写真もそのまま並べて音楽をつけちゃってます〜古いと解像度下がっちゃうみたいで余計いけませんけど、写真は2009年5月。オペラにはまっていまして、これはドヴォルザーク作曲「ルサルカ」マレク・ヤノフスキ指揮、バイエルン放送交響楽団、合唱団 1976年、2005年ネットラジオ放送



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんにちは!
オペラにハマッテおられたのですか?@@
歌舞伎にも・・・ですか?
BGMは 一流ですね!(^〇^)

by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-09-23 17:28) 

とりこ

2009年ころ・・今から7年前ですね
その頃からこんなに、自然(花や小鳥)の動画を作られてたのに驚きです。
トップは、花もいろいろ表現も素晴らしいです
自然観察も、動画作成も大先輩ですね!!

by とりこ (2016-09-23 17:53) 

euridice

白竜雲さん、こんにちは!
午前中はちょっと晴れそう?な感じもありあましたけど
午後はまたしっかり雨です〜

音楽を聴くのはこどものころから好きでしたけど
1980年代の終わりごろオペラも聴いてみるか〜となりました。
新国立劇場ができて生舞台もかなり気楽に観られるようになりましたね〜歌舞伎はTVで観たりしてました。歌舞伎座は数回だけ。これは音だけとはいきませんね〜

オペラ、変な演出が主流?!になりすぎて
このところTVでも観なくなっちゃいました。

by euridice (2016-09-24 14:40) 

euridice

とりこさん、こんにちは
きょうもまた雨です〜

このころは写真だけでスライドです。
字幕付オペラ鑑賞に便利って感じで作ってました。

by euridice (2016-09-24 14:42) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは。

ホント今年は雨が多いですねぇ(^^;
動画、感心しながら見てました。
スズメから始まりムクドリ・ヒヨドリも出てきますね!
この頃から草花は綺麗に写されていて流石です(^^)v

自分は、ツグミの幼鳥を写してから鳥撮りにハマりました(^^;

by 蝦蛄代表 (2016-09-25 00:07) 

euridice

蝦蛄さん、こんにちは
ぼけぼけの多い写真をみてくださり、恐縮です〜

ツグミの幼鳥って、まだ見たことないかも?です。
私はカワセミの若(多分)がきっかけでした。

この公園でたくさんの種類の野鳥に出会えました。
最近はなぜかあまり出会えなくて残念です〜〜
by euridice (2016-09-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。