SSブログ

アッシジのネコ [イタリア]

石造りの建物の谷間のような坂道で、ふと上を見たら、猫が一匹。猫さんのほうも気がついて、近づいてきて、私たちをじっと観察。その表情がなんとも豊かでおもしろかった。
写真は、クリックすると拡大して見られます。

2011.11.19→
PB191242.jpg


PB191247.jpg PB191252.jpg


PB191253.jpg PB191254.jpg PB191255.jpg PB191256.jpg PB191257.jpg


PB191261.jpg


PB191263.jpg PB191265.jpg PB191272.jpg PB191273.jpg


PB191264.jpg PB191270.jpg PB191278.jpg





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yokochan

アッシジの猫、拝見しました。
1枚1枚拡大して、楽しませていただきました。
ほんとに好奇心旺盛な知りたがりネコですねぇ(笑)

とくに、アゴをのせて下を覗き込む姿と、片手をあげた流し眼線。
最高です。
洋の東西、ねこはいいですね!
by yokochan (2011-12-05 23:48) 

euridice

yokochanさん、見てくださってうれしいです。

なんとも表情が豊かな猫でした。
上から私たちをうさんくさそうに
じぃ〜〜っと観察していました。

>洋の東西、ねこはいいですね!
ですね!!


by euridice (2011-12-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。