SSブログ

ヤマガラ@エゴノキ [鳥]

2016.10.9 昨日に続いてきょうも雨。白竜雲さんのところで、エゴノキの実をとる愛嬌者のヤマガラを拝見しました。今シーズンはまだお目にかかっていません。ずっと以前にユーチュブにあげたスライドを見つけました。

@市の公園で2010年10月:気に入った実に相当こだわるようですね〜狙った実をあきらめずにとって、くわえて飛び去りました。
BGM:ALL SHOOK UP



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんばんは!
私が撮ったヤマガラに言及して頂き、ありがとうございます!
ヤマガラも エゴノキの実に 好みがあるようですね!
♪(^^)

by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-10-10 22:03) 

euridice

白竜雲さん、こんばんは!
最近はヤマガラにもなかなか出会えません。
寂しいです〜



by euridice (2016-10-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。